078-391-7887 受付時間 AM 10:00〜13:00 PM 15:30〜18:30 土曜 15:30~17:00 / 休診日 水・日・祝日

診療再開のお知らせ

診療再開のお知らせ

当院の職員で新型コロナウイルス感染症陽性者が出たため、感染拡大防止のため、患者様の安全と全職員の健康を守ることを第一に考え、8月16日は臨時休診と致しました。

濃厚接触者の判断基準と照らし合わせ、保健所にも確認しましたところ、8月15日(月)に当院で受診された患者様は濃厚接触者には該当いたしませんでした。

また休診時に、専門業者による当院内、スタッフルーム等の施設の除菌・消毒作業を実施、完了いたしました。

なお全職員につきましては、当該職員との接触日2日目、3日目の検査を実施しました。その結果、全員の陰性が確認されましたので、8月18日(木)より診療を再開させていただくことといたしました。

患者様におかれましては、ご不安を抱かれると同時にご不便をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
また、臨時休診に際し、急遽の予約変更にもかかわらず、ご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございました。

皆様に安心してご来院いただけるよう、引き続き、職員一同、我々ができ得る限りの院内感染防止策に努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。